俺の彼女と幼馴染が修羅(ry

 最初に謝っておきますが表題のラノベの話ではありません。ごめんなさい。


ダブルクロス The 3rd Edition リプレイ・アカデミア(1) 進め!第三生徒会 (富士見ドラゴン・ブック)

ダブルクロス The 3rd Edition リプレイ・アカデミア(1) 進め!第三生徒会 (富士見ドラゴン・ブック)


 やにおさんのりプレイが出ると聞いて!

「矢野もヒロインやってよ」って言ったら、出てきたのが\あたいは天才だー/しか言わない幼女だったので、ヒロインからマスコットキャラに華麗な転身を遂げていました。矢野ェ……。


 というので読んでみたら、

GM:おお、人工の天才……いいじゃない。
矢野(以下、エナ):何しろ天才だからな。で、一人称は「あたい」。
GM:(両手で顔を覆って)お前バカじゃーん!
エナ:バカじゃない、あたいは天才だ(一同笑)。
GM:自分で天才だって繰り返すあたり、馬鹿の所業だよ!(笑)

 そして年齢が9才。青い髪のショートカット。生意気そう。
 ……どう見てもチルノだこれ!?(笑)

 ちなみに内容は表題のとおり。腹筋に注意(笑)。