PlayStationVita

ペルソナ4

ペルソナ4


 まだ箱から出してすらいないVita。今のところほぼ確実に買うとわかっているソフト(逆に言えば発売予定のあるソフト)は、ペルソナ4ゴールデンである。可能であればP3と同じくPSPプラットフォームで出してほしかったけれど……。
 同じく春に稼動予定の「ペルソナ4マヨナカアリーナ」も含め、今年は期待の一年だ。今度こそ主人公のペルソナイザナギ縛りでクリアを……ってさすがに無理か……。
 そういえば、千枝と陽介の第3段階ペルソナがあるという噂を聞いた。本当に第3段階ペルソナが欲しい(というか弱点克服して欲しい)のは雪子とクマなんだけどね。でも、これってあれか。二人のコミュに「続き」が追加されるってことなのかな。それとも二人に縁のある別人のコミュを進めると二人のペルソナが進化するとかなのかな。