この人も参戦

 第4回ニコ童祭が豊作で毎日嬉しい悲鳴を上げている。



 魔王エンジェルで有名なフィロソPの新作。べホイミPじゃないけど、すっかりこちらの人に。どうやらあっきゅんがお気に入りのようです。

ちなみに私は醤油派


 格闘ゲームのドットキャラを使って寸劇というのはちょっと意外な発想だ。非想天シリーズのドット絵は表情が豊かで、動きもバリエーションがあるからこそなせる技だね。なかなか面白いけど、このままだと月組優曇華しか出れな……あれ? でもリグルとかミスチーも出てないはず。ドット自作してるのかな?
 ところで、目玉焼きは私は醤油派なんだけど、外食で目玉焼きが出て醤油がついてきたことがほとんどないんだが……。