今度は春香が悪役か


 食わず嫌い決定戦とか世界不思議発見のMMD作品を作ったストラビンスPの新作。仮面ノリダーの時とは逆で、今度は春香が悪役だ。
 ……でも正直、ノリダーの時からやってること悪役だったもんな(笑)。



 そしてこちらはアイマスで再現したブルース・ブラザーズ
 かなり前からニコマスを見ている人は覚えているかもしれないけれど、昔アイマスのウソ字幕シリーズでブルース・ブラザーズの面白いMADがあって、私の記憶には鮮明に残っている。権利者削除により今は残っていないが、ブルーズ・ブラザーズと言われるとどうしてもそれを思い出してしまう。


 先日紹介した第9回MMD杯支援動画の中では今回アイマス勢少ないというコメントもあったけど、こういう作品もあるということで。