MMD・食


 このところ体調があまりよくなくて、あまり美味しい物を食べていない。仕方がないので動画を見て食べた気分だけを味わっている。
 この動画は「孤独のグルメ」のパロディだけど、主人公の声とハクオロの声の人が同じなのを利用して、片方の声はそのまま流用している。店の側はゆっくりボイスだ。
 といってもこのハクオロ、トリプルアクセルでも使いそうな気配なのだが……ちなみに途中でハクオロが披露している投げ技は、確かアクアパッツアのハクオロの投げ技そのままのモーションのはずだ。もっとも、この投げモーションに限らずあのゲームのハクオロのモーション自体、全体的にギースのモーションのパロディに見えるのは私だけだろうか?(笑)

 ところで、私は食事をする店にはあんまり詳しい方ではないのだが、煮込み雑炊って定食屋みたいなところだと定番メニューなんだろうか? 確かに凄く美味しそうに見えるけど、メニューで見かけたことがない……。