あの台詞は入っているはず!

http://www.madoka-magica.com/special/


 えぇー……今のところ、もっと上位だろうという台詞がもう出てしまっていたり「こんな台詞が!?」という台詞が入っていたりいろいろ予想外なんだけど……。

 個人的には(今まで出ていないものだと)


まどか「クラスのみんなには内緒だよ」


さやか「あたしってホントバカ」


杏子 「一人ぼっちは寂しいもんな。いいよ、一緒にいてやるよ」
   「どういうことだおい。こいつ、死んでるじゃねえか」


ほむら「繰り返す、私は何度でも繰り返す」
   「私の戦場はここじゃない」


マミ 「いってしまったわ……円環の理に導かれて」
   「もう、何も怖くない」
   「こんな気持ちで戦うの初めて!」


QB 「僕と契約して、魔法少女になってよ!」


 くらいかなあ。