総統閣下の秘密

やる夫がフューラーになるようです 番外編 やる夫で解くおっぱいぶるんぶるんの謎


 これはなかなかいいやる夫だった。総統閣下の動画を見るたびに不思議に思っていたのだが、「バーカ」とか「チクショーめー!」とか「大っ嫌いだ」とかは短い単語なので空耳されるのもわからなくもないけど、有名な「おっぱいぷるーんぷるん」のところは、あまりにもMADを見すぎたせいかこれ以外の単語に聞こえなくなってしまい、原文がなんなのか想像もつかなかった。
 この検証はかなり手間がかかったようだが、しかしこの結論には驚いた。


Von allem Anfang an bin ich nur verraten und betrogen worden !


 この後半が「おっぱいぷるーんぷるん」に聞こえるというのだから驚きだ。