もうこの目で見るまで信じない

【PS4発表】PS4はPS1/PS2/PS3のゲームがクラウドサービスでプレイ可能


 いや、こんなもん大袈裟に言えばPS1のソフト1本、2のソフト1本、3のソフト1本配信しただけでサービスそのものはやったと言えてしまうわけで、全タイトル配信というニュースじゃないならあんまり意味はないな……。やるにしてもどうせ人気タイトルだけだろうし、いつでもやめれるわけだし。
 というか、SCEの「構想段階」でまともに形になったのが今までいったい幾つあったんだって話ですよ。


PS4のゲームはすべてPS Vitaでも遊べます


 PSP、PSvitaとリモートプレイにはもう2回も裏切られてるからなあ。実際この目で見るまではもう信じられないわ。


【悲報】SCE「PS4におけるPS1〜PS3互換はメディア・DL版ともにありません。


 オワタ\(^▽^)/


【アンケート】「『プレイステーション4』は買う?」 買うは1割という結果に


 そら買わんわ(笑)。しょうがない、今のうちに準備しておくか……公式が期待に応えないというのなら、個人的には気は乗らなくとも、取れる選択肢は限られる。とりあえず、もう今後PS3のソフトは買わないことにした(笑)。