やばい

Aチャンネル (4) (まんがタイムKRコミックス)

Aチャンネル (4) (まんがタイムKRコミックス)


 4巻を読むまで、天王寺渚(ナギ)の父は娘溺愛しすぎじゃね? って思ってた。
 28ページのロリナギ見て超納得した。これは溺愛するわ〜。
 ってかこれラノベで兄ラブ言ってる妹と同系統の人種じゃねーか。どうして今はあんなになっちゃったんだ(笑)。
 いや、むしろまともに育った結果ちゃんと兄離れできた……のか?

意外な本名

Aチャンネル.zip 「Aチャンネル」ビジュアルファンブック (まんがタイムKRコミックス)

Aチャンネル.zip 「Aチャンネル」ビジュアルファンブック (まんがタイムKRコミックス)


 ところで、今まで単行本ではほとんど出たことのない彼女たちの本名、実は公式ファンブック(たぶんこれ↑)で明らかにされていたらしい。ナギは先述のとおり。あとは百木るん(るん)、一井透(トオル)、西由宇子(ユー子)。
 教師ですら本名を呼ぶことがなくてスタッフロールも略称だったから、まさか明かされるとは思ってなかったわ……。なんかトオルの名前が男キャラっぽい。