怒り爆発どーん

http://forum.square-enix.com/ffxi/threads/32295?p=418485#post418485

事実ではないことをさも事実であるかのように投稿されるのは、余計な混乱を招くことにもつながりますし、誰も得をしない結果への誘導以外のなにものでもないので、ご遠慮ください。


 ヘイトを開発からユーザーになすりつけるためにフォーラム設置したのに、逆切れしてユーザーのヘイト上げるとかどういうことよ(笑)。
 しかもこれ、事実ではないこと、じゃなくて事実なんだよな。フォーラムでユーザーから指摘があるまでネフェルカットの不具合については不具合の報告にも出てなかったという。
 そもそもいじった戦闘バランスとは全然違うところで不具合起こしてるから指摘受けてるのに、なんなのこの恫喝めいた書き込みは。混乱はともかく誰も得をしない結果って何のことなの。事は「不具合の指摘」なんだから、ユーザーが「得をしない結果」といったら直すのやめるという結果しかないんだけど。開発としてムカついたら不具合の修正をやめますとでも言いたいんだろうか? コメントの中身が真であるか偽であるかなんて問題じゃないだろ。不具合そのものは事実なんだから!
 広報担当でこれだからな……ホントこの会社はどうなってんだ……。