もうインタビューとかしない方がいいんじゃないかな

 もしくは営業とかだけに対応させるように徹底すべき。こんなインタビューありえないだろ。


【FF11】レイヴは同じ行動をすると稼げます【コネオンインタビュー】


【FF11】フォーラムでレリエンピを捨てたSSがUPされていると話題に


 レリミシエンピの作成難易度マジ半端ないにも関わらずこんなこと言われたら、今コンテンツやってる人間がゲームやる気失せるという想像力すら働かないのか。同じ事実に言及するにしても、コミュニケーションの基本スキルとかがなってない気がするんだよね。
 あと、バランス調整のこというならまずオハンから修正しろよ。合成と競売が実質死んでることについての言及はなしってのもどうなのよ。

よしくんまだ許されなかった

 ちなみに、FF11においてプレイヤーが貴重なアイテムの価値についてどう認識しているかというと……



 「FFシリーズで一番感動したシーンは?」で「よしが逃げたシーン」と言われてしまうくらい。


Yoshihiro 


【ニコ超会議2】「FFシリーズで一番好きなシーン」で「11のよしが逃げたシーン」が紹介される


 これ、もう5年以上前の事件だと思うんだけど(笑)。