先輩向けのスレ

ハイスコアガールの日高小春ちゃんが可愛すぎて(リンク切れ)


ハイスコアガールのアニメ化は難しいのか?(リンク切れ)


 バイパーズの北海道代表が女性だったっていうのはすごいな。私の偏見交じりの経験だと、女性に人気のあるゲームっていうと、キャラ人気としてはKOFとかなんだけど、実際勝ってるのを見たのはVFのジャッキーとかだった気がする。あとサイキックフォースは女性の人気が高かったな。

 ハイスコアガールが僕の願望に見えてイタいと思っている人もいると思うんですよ。そのとおりです。こんな女の子、現実にはいません! だから二次元で! 漫画で体験して欲しいんですよ!


 ピコピコ少年見てれば、どう見てもそうだよな(笑)。でも私はハイスコアガールのラブコメ部分よりノスタルジックなレトロゲーの部分の方が好きなんだが。



 ハルオは大野さんに携帯ゲーム機をプレゼントすべきだと思うんだ。