おひとり様こちらへどうぞ


(続編物だけど紹介したいのがこの部分なのでリンクはこちらで)

 一人映画と一人回転寿司はやったし、他のは一人だからやらないっていうより元々やる習慣がないって感じ。
 イベント待ちで手持ち無沙汰になっても植物念会話は……しないなあ(笑)。電子書籍、ケータイ、次がゲーム機か本。昔学習塾に通ってた頃からずっとこうだったから、確かに何もない状態でずっと一人っていうのはイベントに限らずちょっと怖い。どうやって時間を潰すか途方に暮れそうだ。
 しかし、札幌の東方イベントってそんなに友達同士が多いのか? コミケだと一人で来てる人の方がずっと多い気がするんだけど……。

 ちなみにこの動画、前作もかなり面白いのだが1と2にはほとんど関係がないという変わった構成になっている(笑)。