人呼んでスピードワゴン

【アカン】『ジョジョの奇妙な冒険ASB』の買取価格がついに500円まで下落!どこまで下がるんや・・・


9/6(金)放送予定の第14回は、諸般の事情により延期させていただきます。 


 生放送まで延期ってことは、ただ単に生産しすぎて市場がダブついてるからってだけじゃなく、後ろめたい(視聴者からのコメントを受けつけられない)事情があると勘繰られても仕方がないだろうな。



 いくらなんでもこれは酷いだろ……(笑)。
 そして、このバランスのゲームに40点つけたファミ通はますます信用を落としてしまったなあ。「レビューの段階で永パの存在なんてわかるわけないだろ」と思う人もいるかもしれないが、動画をよくよく見ると「普通の格闘ゲームに比べて通常技のダメージが低く、敵を倒すのにストレスがたまる」「ゲージを使ってもコンボダメージが通常のそれと大差なく、超必殺技の意味がない」なんていうレビューに納得のいく部分もちらほら見られる。この辺はちょっとプレイすればすぐわかるレベルじゃないの?
 何より、いわゆるDLC要素がまだ存在しないのにレビュアーが満点をつけてしまったってことは「DLCなしでもゲームとして完成されている=DLC要素にはなんら価値がない」ということを意味してしまうと思うんだけど。


【ジョジョ】ASB:ファミ通レビューにて久々の40点満点、最大評価を獲得!