艦これアニメ化……?

【速報】『艦これ』アニメ化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! &PS Vita『艦これ改 (仮)』2014年発売決定!(リンク切れ)


 声そのままって大丈夫なのか?!



 こ、これが艦これアニメ化……(笑)。開始9分でエンディングが流れ出した時にも驚いたけど、何の前触れもなくいきなり始まる悪堕ち金剛さんカレンの「我、夜戦ニ突入ス!」に思わずテレビの前で口を開けたまま固まってしまった。これ、スタッフわざとやってるんだろうか。
 原作から読んでいた身としてはアニメ化が受け入れられるか心配だったけど、それなりに評判はよかったのかな? 第二期やるほど原作のストックがあるかどうかは別にして、次の展開を諦めるほどの不評でなかったのなら幸いだ。是非また何かメディア展開してほしいな。 



 次回の「こんごうモザイク」も楽しみだ!