ニコニコ超会議(笑)

ニコ静画(終)


 Ginzaでやってまたやる(しかもこっちは戻すボタンすらない)のかよ。画面のデザインセンスも酷いけど、キャプションやタグを画面下に持っていったのはなんでなん? 動画は全部上にあるのに。デザイン思想に統一感とか全然ないよねこれ。
 とはいえここの運営、絶対にユーザーの意見聞かないからな。
「評判悪い → 不評でも絶対戻さない → ユーザーようやく慣れてくる → 改悪」の繰り返し。なんのために超会議とかやってるんだかさっぱりわからん。
 Mixiといいここといい、なんでバージョンが変わるごとに動作が重くなってデザインが悪くなるんだろ。誰が考えてるんだ?