殺人予告ですかー(棒読み)

【(ノ∀`)アチャー】ニコニコ運営のドワンゴ社員が「UIの変更を妨げる層は全員殺して回りたい」とツイート! → 案の定炎上wwwwww


 この条件だと私も殺されちゃうわー(棒読み)。

 この人の言ってる意味がわかんないんだけど、GINZAバージョンでも普通にスクロールしないと動画見れないじゃん。


 ちょっと前にもウェブデザインの変更の話取り上げたけど、口には出さなくても、今のものづくりしてる業界にはこういう人たちは少なからずいると思う。でもこうやって「お前らは俺たちの言うことを黙って聞いてればいいんだ」って平気で口に出せるっていうのは、やっぱりろくにライバルがいない寡占状態だからなんだろう。
 で、いざ強力なライバルが出てきたとき、スマホもそうだしMixiもそうだけど、蓄積してきたもの(信頼も含む)を投げ捨ててしまったせいであっさりと乗り換えられる、と。そもそもニコニコ動画のサービスだって、最初はYoutubeのサービスの軒先を借りる形でスタートしたはずなのに、もうそのことすら忘れちゃったんだろうか。


 まぁ、この社員の人は若い人みたいだけど、いずれもうちょっと時が経てば判ると思うよ。自分が積み上げて行ったものを他人に横から蹴飛ばされて、台無しにされるのがどんな気分なのかということが。その前に会社をクビにならなければの話だが、たぶんならないだろうな。これでクビにするんじゃ、あそこの会社の場合、社長自身のクビがいくつあっても足りないだろうからね。

うわぁお


 運営が絶対とか言ってる人間が艦これでチートしてBAN食らってるとか何の冗談だよ(笑)。