シェルリィ(フルアーマーバージョン)


 もう追加クラスに「オーヴァーランダー」とか作っちゃえばいいんじゃないかな!
 カーロスのコンバート特技「カミワザ」に力強く「戦闘行為は使用不可」とか書かれてて吹いた(笑)。確かにカゼ、フェイト、レッガーだけどさぁ……一応レッガーは社会戦攻撃のダメージ打ち消せるよ? あ、でもアルディオンに社会戦導入してピアニィ王女だとかナヴァールだとかが抹殺ダメージの攻撃バリバリ仕掛けてくるとか目も当てられないことになるんでやっぱりいいや(笑)。

 今回の企画を聞いて、『AL2』のスタッフが「せっかく『AL2』になって、綺麗なシェルリィが戻ってきたのに、また田中天版シェルリィに逆戻りですか」とションボリしてるんだよ(一同爆笑)。


 その気持ちよくわかります(笑)。
 しかし、夢幻のきらめきリプレイとか今でも覚えてる人いるんだろうか……。