こっちはようやくじゃなくて、来ると思ってた


 BLADEさんの島風&ヲ級エピソード、そして藤枝さんの金剛姉妹のエピソードはいつか絶対来ると思ってたよ!
 それにしても、アンソロジー本の発刊ペース早過ぎないかこれ?

アニメ化されるんかい!

【朗報】「艦これ」アニメ版も主人公は吹雪(リンク切れ)


 「今声を当てられる声優さん」ってどういう意味だ……? 続投なのか変更されるのかが一番気になるところだと思うんだが……。
 アンソロジーもそうだしアニメもそうだけど、ストパン漫画版の展開とか見てる限り、角川ってメディアミックス展開が上手いようにあんまり見えないんだよな……期待半分不安半分ってところか。