ゾゴックブーメラン

最糞ネトゲプロデューサー決定戦


 これ、まとめの抽出が偏ってるけど元のスレッドまで遡るとガンオンの丸山氏が圧倒的過ぎて他の人間が霞むレベル(そもそもFF11/14の板なのに丸山氏が圧倒的っていう時点で何かがおかしいのだが)。全くプレイしてない私でもゾゴック騒動は耳にしてるほど。

 


 金とってガチャ回させてこれだからな……。
 ちなみに、ちょっと古い動画になるけどEXVSでもこういう騒動が起きている。



 特にバグルオー*1は対戦者にやられたらマジで台をキックしたくなるレベル。

*1:簡単に説明すると「自分が攻撃モーションを出している瞬間以外無敵」モードが永続するバグ。リードされた状態で僚機と同時にこのバグを発動させられたら、相手側には打つ手が何一つない。