やりやがった

【ネタバレ注意】劇場版『アイドルマスター2ちゃんねる感想まとめ(リンク切れ)


 観てないし劇場で観る予定も一切ないという前提で、ネタバレスレだけ見た感想をいうけど。


 やっぱディレ1は765プロをグリマスメンバーに世代交代したいんだろうなー(遠い目)。


 2がゲームの出来でボコボコに言われたところに気合入れてアニメ作ってもらって何とか巻き返し。で、劇場版に無理矢理グリマスを捻じ込む。出番が少ないっていわれてるキャラ、軒並み前から噂のあったキャラじゃん。ホント、上がってきたところを叩き落とすのがうまいプロジェクトメンバーだ、としか言いようがない。今回も声優の盾全開だし、こりゃ次のゲームも怪しいわ。