ウサミン星に凱旋

 おおぉ……ついにウサミンが2位に!


モバマス】第3回シンデレラガール総選挙 最 終 結 果 発 表 !!(リンク切れ)


 そして、声付きで固められた上位陣に食い込み見事CDデビューを決めたのが、悲運の野球アイドル、姫川友紀だ。
 彼女を応援してきた人たちおめでとう。かく言う私は、多分この動画を見なければユッキに注目することはなかったと思う。



 投稿頻度を考えると驚異のスピードで、なんと122回という長期シリーズに成長したこの作品。作者が事前に宣言していたとおり、ユッキのCDデビューが決まったことで、華々しく最終回を迎えた。
 正直、なんJと野球のネタが多くてついていけない回も多く、後半は飛び飛びにしか見ていなかったのだが……。完結を機に、また全部を見直そうかと思っている。

 お疲れ様でした。