イベント第1海域を突破

【艦これ】新艦娘「天津風」が可愛すぎ!! 利根&筑摩も改二でめっちゃ可愛くなってるwwww(リンク切れ)


 イベントはあんまり力を入れてやらないつもりだったけど……天津風はともかくとして、第2海域のクリア報酬である明石がほしい! イベントオンリーで回復担当艦とか反則すぎるだろ……!
 あと、川内型の改二の時にも思ったけど、誠に失礼ながらbobさんの画力の向上が半端ない。利根筑摩改二の可愛さがまるで別人レベルだ。これはイベントが終わったらレベル上げをせねば……。



 というわけで、ビスマルクはつい今朝方5時間で長門が出てがっくりきたところでいったん休止。とはいえ、戦闘機全然開発してないんだよな……。



 おのれ長門……!(八つ当たりです)