画像は関係ありません


 開始からいきなりストレスフル。だからそのチュートリアルで強制戦闘→経験値取得の流れはやめロッテ! パーティメンバーが揃ってからならいいけど……また経験値揃えられなくなるやん!(笑)


 まぁ、それは置いておいて……。なんとかすれ違い通信できるところまでは進めてみた。難易度最低でやってるのに、敵が結構強いのは気のせい? 難易度高くなるとこれよりずっとキツいってことか……。
 感想としては、ペルソナシリーズの外伝としてみれば出来はいいんだけど、これだったら素直に世界樹の続編作ってほしかったって気が。思った以上に世界樹そのまんまなんだよな……。あと、世界樹シリーズとしてみると魔法使うたびにペルソナのエフェクトが出るのはうざったいかも。これオプションか何かで消せるんだろうか。