4妖精早い


【動画あり】京アニ甘城ブリリアントパーク』アニメPVキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 女の子かわええ!(リンク切れ)



 ぶっちゃけ、かなり最初の方で「あ、これはアニメ化想定してるんだろうなー」と思ってた(笑)。近刊は大体、テレビ1話っぽい長さでエピソードが切られた短編集みたいになってるし。
 ただ、原作では結構後になってから登場した4元素の妖精が速攻PVに出てたのはちょっと驚き。その辺は原作とちょっと変えてくるのかな。まぁ、そうだよね。ってか、外見は可愛いとはいえモッフルとティラミーとマカロンだけじゃさすがにライトノベルとして見るとお色気要員が足りないだろうからなぁ。
 しかしサーラマは小説のような激しい性格にはとても見えないな……。


 って、改めてウィキで見たら、この配役! モッフルとティラミーとマカロンのCVは女性なのか! モッフル川澄さんってセイバーやん……。てっきりモッフルが大塚さんでティラミーが関さんくらいで来るかと思ってた……。
 そして4妖精がゆるゆりの結衣(サーラマ)とあかり(コボリー)なんですが……。