そしてエーゲ海へ


 これ、野川さんは復帰した、ってことでいいんだろうか。ブログもツイッターも療養のところで止まってたからどうなることかと思ってたんだけど、エーリカもウルスラも出るんじゃメチャメチャ出番多いだろうし。でもスタッフロールにはちゃんと名前があるから、配役変更でもなさそうだし。
 本編はオリジナルエピソード……かなぁ。ナレーションの芳佳の言葉を聞く限り、過去を振り返る話ではないっぽい。なんか、お姉ちゃんがメイド服で空中戦闘してるんだが、妹欠乏症がついに頭にまで回っちゃったのか(笑)。


 で、次が「エーゲ海の女神」か。地中海じゃなくてエーゲ海? ギリシャとかトルコに駐留するJFWには心当たりがない。もっと広く地中海って意味ならやっぱり赤ズボン/504とシャッキーニか、あるいはガリアのペリーヌ&アメリー組か。「エーゲ海」でスオムスの二人ってことはないだろう、多分……。