絶対誰かやると思った


 総統閣下か少佐かどっちかは誰かやるだろうと思ったけど、まさか両方とは(笑)。

http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im4657050


 多分私は通常実装されるまで2段階目の改造はしないだろうな……。
 しかしせっかくU-511が実装されたのに静画のこの人気の差(いや同一人物なんだけど)はなんなの。実装一週間でU-511が33枚、呂500は86枚もあるんだけど……(笑)。


 ちなみにうちの鎮守府はやっとU-511が来てくれた。しかし、E-4はエクストラだけあって壁が厚い……。ただ、何故か運良く時津風朝雲が出てくれたので、E-4があまりにきついようだったら諦めて大鯨掘りに切り替えようか思案しているところだ。