ジョブスが生きていたら何と言っただろう

「Apple Watch」の日本での価格や全38モデルの詳細まとめ、200万円超のモデルも


 モデルが38種類!? iPhone6と6Plusといい、アップルは過去の自分たちの成功法則を捨てたんだろうか。iPhoneが成功したのは、モデル数を絞ってアップル自身が考える最良と思うものだけに生産ラインを最適化し、コストとかを下げてこれたからだと思ってたんだけど……38種もの生産ラインを抱えるのは大変だろうに。
 個人的には、製品にバリエーションを持たせるのなら、懐中時計型のモデルを作ってくれれば機能の如何を問わず買ってもいいんだけど、まぁ、絶対あり得ないだろうな(笑)。


「iOS 8.2」配信スタート、アップデートすると削除不能なApple Watchアプリが追加される


 そしてまた強制インストールか……(白目)。

全部無線は無理だろjk

Apple、全ポートに死亡宣告


 PC充電しながらiPhone充電できない時点で終わってないか、これ……?


新MacBookハンズオン:羽のように軽くてゴージャス、でも不安要素あり #AppleLive


 うーん。キーボードや拡張性を求める人間がiPadではなくMacBookを選ぶんだと思うんだけど、そのMacBookがキーボードと拡張性を捨てるってどういうことなんだ……?