レーダーは平常時にも追加してくれマジで!

大型アップデート情報 バージョン3 (2015/4/25)


 モンスターの位置を表示するレーダーは、王家の迷宮だけじゃなくて平常時でも表示してほしい、マジで。
 あと、会心完全ガードは弱体化か……。マデサゴーラの連続痛恨攻撃をカキンカキーンと弾きまくるの楽しかったんだけどな……。

ハードが増えるとはそういうこと

やっぱり3DSでドカンとユーザが増えてんのね


 ゲハ系のサイトが騒いだり、悪意ある人がアマゾンに低評価のレビューをガンガン載せたりしても、見る人はちゃんと見るべきところを見ているし、運営が真摯に対応してくれれば評価を惜しまない。実際うちのチームにも3DS版から入って今でも3DSでプレイしてるメンバーがいて、チャットに四苦八苦だと愚痴ることはあるけれどいつも楽しそうだ。討伐も他のメンバーと変わりなくこなしている。
 まだFF11の開発に力があった頃、田中Pはなんだかんだ理屈をつけたり言い訳を並べたりして、結局XBOX360以降対応ハードを増やすことはなかったけど、対応ハードが増えるっていうことはつまりこういうこと、なんだよね。