さすが瀟洒強度7800万


 時間を止めて主人の部屋まで移動して来たのかと思ったけど、咲夜は空間も操れるみたいだから、むしろ自分の部屋と主人の部屋を繋げたって可能性もあるな。しかし関白宣言は趣味が古すぎるだろ……(笑)。

これくらいがちょうどいい

http://reitaisai.com/rts12/


 知り合いのサークルに顔出した後覗いてみたら、上海は売り切れで黄昏は列もなく買うことができた。
 まぁ、毎回思うけど(18禁のブースに顔を出していないせいもあるだろうが)これくらいの人口密度でゆったりした雰囲気の方が、個人的には好きだ。コミケは人口密度が高すぎて息苦しいからね……(気候的な意味でも)。


“Play,Doujin!”が第十二回博麗神社例大祭に出展 東方創作ゲーム4作品がプレイアブル展示される


 んー? そんなイベントやってたっけと思ってふとカタログを見たが、東3ブースって撮影可のコスプレスペースのさらに向こうか。あんなところ突っ切ってわざわざゲームやりにいく気しないわ……(笑)。