思い切ったなー

マフィア梶田の珍生エオルゼア:番外編「誕生:仰天の異臭ギルド」

このタイミングで番外編を掲載した理由はほかでもない。連載のネタ集めの一環として,マフィア梶田と冒険を共にしてくれる光の戦士たち,もといFCの構成員を募集するためである。形態としてはとくにノルマなど定めるわけでもなし,何らかの作業を強制することもない。基本的にはマイペースで,一緒に遊んでもらえさえすればOKだ。


 電撃の旅団を思い出すなー。私自身が一緒に遊んだ回数は数えるほどしかないけど、フレンドには一緒に遊んだ(というか同じLSにいた?*1)人とかもいて、いろいろなエピソードを耳にしたことがある。同じ編集部員でも、友達として見たときの評価は本当にピンからキリまでいたようだ。まぁ、さすがにででお氏クラスの人はいなかったみたいだけど……(笑)。

*1:旅団メンバーの中には他のLSと掛け持ちしていた人もいたようだ。別に私の友達に電撃の旅団メンバーがいたわけではない(笑)。