まさか同じキャストとは

ヒーローなのに過激すぎてPG-13指定の映画「デッドプール」が通常&18禁版予告編を公開



 予告を見る限り、第三の壁を越えてるのは最後のところだけっぽいし、さすがにハリウッド映画としてのフォーマットに載せる以上、そんなに過激にはできないか(ちなみに18禁版の予告は暴力表現が追加されているだけ)。これはデッドプール好きの友人もがっかりしそうだなー。と思ってずっと観て行ってふと疑問が。


ライアン・レイノルズ


 げぇっ! まさか「でっぷーの扱いがひどい」とファンから非難囂々だった、あの「ウルヴァリン・ゼロ」のキャスティングからそのまま続投なのか!? 予告見る限りミュータント全然関係ないっぽいんだけど……随分英断だな。なんか、逆に観たくなってきたぞ(笑)。