これもまたブーメラン?

ファンをないがしろにした報い

この映画で「炎上騒動」にかかわった人たちには、その意識が欠落している。驕り高ぶっていたといわれても返す言葉がないはずだ。その結果、本気でいいものを作ろうと頑張ったスタッフやキャスト、宣伝マンたちにまで多大な迷惑をかけることになった。


 最初に火をつけた人間がそれを言うのか(笑)。


 ちなみに「キャプテンアメリカ・ウィンターソルジャー2」についてまた書こうと思って、興味本位からこの人の批評を読んで吹き出してしまった。ほんとに見てるかどうか知らんけど、これは見てないと言われても仕方ないだろ。あらすじ書き写したところ以外ほとんど中身ないよこれ(笑)。
 それと、例えばウィンターソルジャーから社会派テーマを読み取るかどうかは主観的なものもあるかもしれないが、今回のスカヨハを見て「前よりも顔がきれい」は客観的に見ておかしい。ハードスケジュールのせいなのか、誰の目から見てもわかるくらい肌が荒れてたじゃん(もちろん私以外にも指摘してる人はいる)。スパイとしてはその方がリアリティがあるし、私は好きだけど。