カセットじゃないんだよなぁ

「カセットフーフーの思い出が再び」、スマホに挿すだけでレトロゲームをプレイ可能な「ピコカセット」


 いや、別に遊んでる時はカートリッジを手で操作してるわけじゃないんで……。
 それよりこっちを早く製品化してください……。


GBソフトが遊べる!スマホを「ゲームボーイ」に変身させる神ガジェットが開発中




 昔はiOS対応のコントローラー系のガジェットってそれなりに出てた気がするけど、Appleが公式にゲームパッドに対応した途端一斉に消えちゃったんだよな……。

子供たちがコントローラーを使って遊んでいるというのをとても大事に考えていて、なんならニンテンドー3DSでもいいからコントローラーで遊んで欲しいと。


 ソニーもそこまで言うんだったら是非XperiaPlayの後継機を出してもらいたいんだけど……。VitaがAndroidスマホと融合すればかなりイケると思うんだがなぁ。