究極の瑞雲とは何か


 師匠の報告書はそれで許されるのか……(笑)。


 ちなみに途中で吹雪が使ってるのは東芝ワープロのRupoやノートPCのDynabookとかではなく、ミニノートのLibrettoだと思われる(前のシーンで一瞬ディスプレイ背面のロゴが見えている)。リブレット、懐かしいな。ミニノート復活してくれないかなぁ。

大発がほしい

 今回のイベントほど深刻に燃料が足りなくなったことはなかった。うーん。今のところあきつ丸と阿武隈改二が持ってきた大発2隻を遠征に活用してるんだけど、もう一隻作っておくべきかなぁ。Wikiには元が取れるのは最低6万稼いでからになるしコスパが、みたいに書かれてるけど、自然回復分捨てることになるんだったらチャレンジしてみても悪くはない気がしてきた。