三隻目を手に入れたぞ


 また燃料がグロ画像になりかけてるのは、大発を手に入れるために大型を5、6回回した結果だ。しかしこれでとりあえず建造も回す必要なくなったな……。
 え? もう一方のドラム缶遠征は大発使わないのかって? いや、実は調べてみたらうちの鎮守府いつの間にか水上機母艦いなくなってた。千歳と千代田はカタパルト任務のために軽空母にする必要があったんで改修しちゃったし、秋津州と瑞穂はいない。というわけで大発を積める艦もいないし、水上系任務達成に必要な条件も満たせないんだよな……。
 キラ付けしなくても大成功が出せるドラム缶系遠征にはお世話になってるけど、これ以上大発の出番はないっていうか。いっそちとちよ解体して1から育てなおそうかしらん。