やっぱりこれ振る舞ってるよね?(劇場版ネタバレあり)

【ガールズ&パンツァー】これ絶対大学選抜にも聖グロ出身いるな【画像あり】












 これ、いいフィルム当てたなぁ。


 私のなかではローズヒップは元不良娘で、何かのきっかけでダージリンと因縁ができて「戦車道なんてお嬢様がやってるもんあたしにかかれば余裕よ」とかいって喧嘩売って、完膚なきまでにボッコボコにされたあとに手を差し伸べられて、うるうるしながら「ダージリンの姐さん! 一生ついていきます!」っていって猛勉強して聖グロリアーナに滑り込んできたイメージ。元族だからスピード狂とか、どうか。


 以上、ただの妄想でした(笑)。