224分!?

【ガルパン】「ちがう、浜風に誘われたのさ」劇場版BD&DVDの新CMはあの二人!特典Diskジャケ絵も可愛すぎ!公式更新情報まとめ


 え!? 本編と合わせて224分じゃなくて特典だけで224分あるの!?
 ……いやそれ新テレビシリーズ、じゃなかったら劇場版の続編にしてくださいよ! 劇場版2(前・後編)でいいから!

そしていつもの3連星


 リトルアーミー2は完結みたいだけど、また3があるのかな?



 こっちは、折角戦車道と違うタンカスロンという競技を設定した割には、結局TV版メンバーのオールスター総出演っぽくなっちゃってるのが、ちょっとうーんという感じ。この作風は賛否両論あるだろうし、オリキャラの方が自由にやれるんじゃないかという気がしないでもない。



 そしてらぶらぶはいつもどおり安心して読める完成度。弐尉マルコさんのコミックシリーズがこんなに続くとは思ってなかった(失礼!)ので嬉しい限りだ。ネタも絶妙なバランス感覚だと思う。


(以下プチネタバレあり)















 絶世の美女二人に酌してもらえるなんて冥利に尽きるじゃないっすか!(メソラシ)



 審判員さんたちはもう飲みに行かない方がいいんじゃ……(笑)。