マジデヤバイ



 一昨日までは詰まりまくってた(つまりいつもどおり)のに、いったいどうしちゃったんだ!? 伊26が出たときなんかS勝利すら取れてなかったはず……。春に色々あったからドロップ率を上げてるとか?

 いや、もちろん私の運からするとこんなフィーバータイムはもう起きないんだろうけども……。

追記


 というわけで、なんとか無事ウォースパイトを迎えられた。今まで何度かイベントやってきて、攻略中にドロップ艦を全部入手できたなんて初めての経験だ。しかも、ラストダンスを終えて帰還した瞬間ギミック解除音が鳴るという(笑)。
 とはいえ、余裕というわけでもなく、実は燃料が結構ギリギリだった。明石でも掘ろうかと思ってたけど、とりあえずまずは資源を回復させるのが先決だな……。

 それはそうと、ウォースバイトもアイオワと一緒で影が薄くなりそうな予感。ポーラくらい濃いキャラ付けがないと個性派揃いのめ鎮守府の面々では埋もれてしまいそうだ……。

やめたってよも懐かしいな


 大初雪鎮守府、一回飛ばしてた……。