果たして強さは

不知火 舞が「DEAD OR ALIVE 5 Last Round」に参戦。かすみやあやねなどの「THE KING OF FIGHTERS」コラボレーションコスチュームも配信開始


 デドアラ5のファーストインプレッションは割と最悪だった。というのも、VFのキャラが使えるというのでサラを使ってみたところ、こっちは全然コンボが繋がらないのに相手のコンボが繋がりまくるという状態だったから。「クソゲーじゃねーか!」と思ってそれ以来触っていなかった。
 ところが、先日ふとあやねを使ってみたらコンボも繋がりまくるし、普通に過去作のデドアラっぽく遊べて頭の中が「???」状態に。もしかして出身元のゲームがコンボ繋ぐゲームじゃないからサラとジャッキーにはコンボがないとか、そんなのなんだろうか? だとしたら、舞のコンボとかどうなるんだろう、と純粋に疑問に思った。

 あと、なんかコスチュームが破れてるキャラがいるけど、このゲームそんな仕様だったっけ?