第5のダンジョン、最深奥へ

ペルソナ5 - PS3

ペルソナ5 - PS3


 第5のダンジョンでMP切れまくると思ってたら、SP自動回復アイテムの存在を知って驚愕。死神のコープを上げていたにも関わらず、まったく気づいてなかった。
 あと、サブダンジョンは目的を達成しても強制帰還にはならないことも学習した(そもそも、マイベストメンバーが揃うまで後回しにできるものは後回しにしていたので進んでなかった)。これ、最後に一気に最初から最後までぶっ通しでやる方法もありそう(途中で帰還しても1日の扱いになってしまうから損をする)だけど、そうするとサブダンジョンクリアが条件になってるコープが全部進まなくなるんだよな……。