知らなかった


 海上自衛隊に犬がいることも、階級があることも知らなかった……。


 なお最近は、見る動画がないときは秋葉原のゲーセン、Heyのレトロゲームの生放送を見ている。普段はあんまり生放送は見ないんだけど、これは実況とかがなく、BGM代わりに流しっぱなしにできるのが気に入っている。


http://live.nicovideo.jp/watch/lv282799332


 ちなみに、今やってるのは「イシターの復活」。ゲームセンターで見かけることはあまりなかったが、実際に見てみてこんなに難易度が高いことを初めて知った。ネット情報がある今ですら、今日2コインクリア(1コインではクリア不可能なので2コインが最速となる)者が出た時には感嘆の声が上がったくらいだ。この難易度、今だったら炎上するかもしれない(笑)。