当然のようにもうある


 あんまり見ないけど、ウォースパイトのモデルももうあったのか……。艤装が大変そうだけど、これ……。

ねんがんの(ry


 表紙からいきなり、私が好きな那珂ちゃん漫画を描いてた今井哲也さん。

 内容は、いつもどおりあららさんが面白くて好き。オリョクルで酷使される潜水艦'sはよく見るけど「下からパンツ見放題」「物資盗みまくり」で因果応報な潜水艦は珍しいかも(笑)。でも、私の鎮守府の潜水艦もこんなイメージ。あとは「ウニも牡蠣もアワビも食べ飽きた」でポンさんのこれを思い出した。


続・日替わり居酒屋 by ポン on pixiv


 伏線として要所要所に晴嵐がいたりするのも芸が細かい。

 あとは、各国料理食べ比べ漫画はてっきりイギリスでオチがつくとばかり……(笑)。

今頃乱れ飛んでそう


http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6308963

 いやホント、今回期間短いって……。