しばらく放置してた


 撮るだけ撮ってしばらく見てなかったんだけど、この早人の回は4部でも屈指の好きな回だったので早速見てみた。で、スタッフロールでぶっ飛んだ。


 早人って佐藤利奈さんだったのか!!


 いや、収録がどれだけ前だったか知らないけど「デレステ千川ちひろ」と「ペルソナ5の新島真」と「ジョジョ4部の川尻早人」が同じ人の声だとはちょっと信じられない。さすがプロだとしか言いようがない。参りました。


追伸:……と、思ってたら、ちょっと調べたら魔法先生ネギま! のネギとかやってたんだね。記憶に残ってなかったな。私のなかではサトリナさんといえばTo Heart2草壁優季の人ってイメージだったので。