ぶっ通しで見てしまった


 最新作がランキングに入っていたのをきっかけに、思わず全部ぶっ通しで見てしまった。ギャリーとかまどマギのキャラとか三葉とかゲストで出てきたりするんで、抵抗がない人向けかな。
 物理演算が切られていたり、走り方のモーションとかに最初は違和感があったけど、投稿ペースを保つためという理由に納得した。この手のシリーズって未完になっちゃうのが一番残念なんで、手間はかけないと割り切ってとにかく数を投稿するというのも、一つの選択肢だと思う。実際、このシリーズは開始から1年に満たず、既に50作近い投稿があるわけだから。
 個人的には青空が見えるステージの方が好きなんで、オークランドには期待かな。