静画常連の宴


 安定のアンソロジー……と思って読み進めていたら、見覚えのある絵柄が2連続で登場して吹いた。


http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6389242

※ちょっとした宣伝ですが、1月14日発売の『艦隊これくしょん アンソロジーコミック横須賀鎮守府編16巻』に、6ページほどの漫画を寄稿させて頂きました。ムンムさん初めての書籍なので四苦八苦でしたが、読む人が楽しい気持ちになれるような作品になっているかと思います。きっと。


http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6386883

■1月14日発売の艦隊これくしょん横須賀アンソロジー(16)に漫画でいるそうです、おみかけしたらよろしくナス!


 さすがにぺけこさんは○ィズ○ーネタではなかったけど、ムンムさんの顔芸は健在だった……(笑)。