これは……


 なんかヤバくなってきてないか……色々な意味で……。

怖いんだよなぁ

話題の7インチ軽量ノート「GPD Pocket 2」がついに発売、Core m3搭載 - AKIBA PC Hotline!


 今度量販店でも扱うと聞いて色々思案してたんだけど、バッテリが膨張して本体がVの字にへしゃげてる画像をネットで見つけて一気にテンションが下がった。バッテリは怖すぎる……。出先でいきなりああなったら打つ手がない。そして、この機種を使うとしたらほぼ出先だ。

これはホントにほしい

Nintendo Switchに間もなくYouTubeアプリが登場か - GIGAZINE


 これは本当に早くほしい。というかPS陣営も、PSVITAニコニコアプリがあるのに、なんでPS4にはニコニコアプリがないんだ?

あ、これはあかんやつ

AppleやSamsungより先に登場した世界初折りたたみ式スマホ「FlexPai」 - GIGAZINE


 デザインを見て「ん?」となり、価格を見て「あっ(察し)」となるやつ。スマホで21万じゃ、まず本国で売れねーだろ……。