ブラウザでもこれか


 ブラウザゲームでもこんな演出できるんだな……。

4年半前か……


 前の話全然覚えてないと思ったら、4年半前だったか。
 しかしアルスラーンのことを考えると、4年半でもあんまり長いと感じないという(笑)。

飲むんだ!


 今回一番意外だったのは、楓と一穂が飲んでたエピソードかな。
 もちろん年齢的には、二人とも酒を飲んでておかしくないし、確か沖縄の時も飲んではいた。ただ、二人ともなんか浮世離れしてるっていうかぶっ飛んでるから「ただの宅飲み」という「普通の人みたいなこと」をするのは、かなり予想外だった。

今何歳なんだ

www.famitsu.com


 この人(ロロナ)、年齢が行ったり戻ったりするから、今何歳なのかさっぱりわからない(笑)。