まさかの


 おお、ついに開幕から変わらなかった不知火のモデルが変わったか、出来が良いな……とか呑気に構えていたら、まさかの展開。
 いや、艦これだから起きてもおかしくないんだけど、まさかこの辺境ちんじふでそんな……。と思ったけど、不知火が前にいた鎮守府もそうだったんだっけ。不意に来るなぁ……。思わず大百科で所属メンバーを確認してしまった。

喧嘩別れではないよね

kancolle.doorblog.jp


 うーむ。回を追うごとに、何故前の面子が店をやめたのかが気になってくるぞ。

「接客」?

akiba-pc.watch.impress.co.jp


 接客ってことは、客の言葉に反応するってことか?
 いや、それはないか。あの人混みで特定の人(=客)の声を拾うのは、かなりAIの性能がよくないと無理そうだし。