サイドビューをもうちょっと


 こうして改めて見てみると、やっぱりこの作品って、もうちょっとサイドビューで遊べる場面を増やして、「サイドビューとトップビューが両方楽しめる作品」を売りにしてもよかったんじゃないかって気がするな。

やっぱり突っ込まれてた

akiba-pc.watch.impress.co.jp


 「え? 35年前にこのキャッチコピー? これってアベンジャーズじゃ」と思ったら、やっぱり記事の中で突っ込まれてた(笑)。

メチャクチャネタバレしてた

gigazine.net


 想像はしてたけど、警告のとおり、予告の時点でネタバレバリバリだったわ(笑)。

これカッコいいな

togetter.com


 これ、スペースの有効活用感あるけど、壊れたら寝れなくなるってのはちょっと恐怖だな(笑)。
 ちなみに私自身は折り畳み式ベッドを使っている。重いベッドを置いて完全なデッドスペースにしてしまうのも嫌だが、さりとて板張りの洋間に布団を敷くわけにもいかないからだ。その点、折り畳み式ベッドは結構便利で気に入っている。